ガンダム トライヴ

2017/10/06
イベント

第18回チーム対戦「矜持を胸に秘めた男たちの戦い」に、新ステージ「白鳥の少女」を追加!

「ガンダムトライヴ」をご利用いただき、ありがとうございます。

 

イベント「矜持を胸に秘めた男たちの戦い」に期間限定ステージ「白鳥の少女」を追加いたしました。
「白鳥の少女」では、「エルメス」<アルティメット究極改造後>をはじめとした強力な★5ユニット達が登場!
強大な力をもつユニット達にあなたの部隊で挑戦してみましょう!

 


●イベントステージ詳細
・白鳥の少女
2017年10月6日13:00 ~ 2017年10月10日12:59

 

【登場敵ユニット】

 

★5 エルメス <アルティメット究極改造後>

 

【イベントステージ報酬】
(1)イベントステージで入手可能なアイテム

超究極設計図【ヅダ】

指南書【ルー・ルカ/No. 436】
シャアの金塊 ・・・他

 

(2)イベントステージで入手可能なパイロット

 

★5 ルー・ルカ

 

「白鳥の少女」のステージ(全難易度)では、獲得可能アイテムに表示されていないアイテムがドロップすることがあります!
アイテムの詳細については、攻略wikiのイベントステージ情報をご確認ください。

 

イベントステージ情報(公式wikiへ)

 


 

※イベントステージで配布されているユニットの設計図やパイロットはランダム抽選となるため、必ず手に入る訳ではございません。
※イベントステージ出撃中にイベント期間が終了した場合、戦闘に勝利したとしても報酬を受け取ることができませんので、ご注意ください。

 


 

引き続きガンダムトライヴをよろしくお願いいたします。

 

s

©創通・サンライズ  ©創通・サンライズ・MBS

GUNDAM TRIBE