ガンダム トライヴ

2017/10/11
お知らせ

【10月11日追記】解消済みの不具合のお知らせ

「ガンダムトライヴ」をご利用いただき、ありがとうございます。
解消済みの不具合に関しまして、ご連絡いたします。

 

【10月11日追記】
2017年10月10日17:00~2017年10月10日20:00頃に発生した不具合につきまして、
対象のお客様へお詫び送付が完了いたしましたことをご連絡申し上げます。


※対象のお客様にはミニメールを送らせて頂きます。
※付与には時間が掛かることがありますので予めご了承頂けますと幸いです。

 

この度はお客様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
引き続きガンダムトライヴをよろしくお願いいたします。

 


 

●解消済みの不具合について


■不具合内容
イベントステージ「死神と呼ばれるG」(難易度:Normal)のレアドロップ報酬として獲得できる
【ザクⅠ】を売却した際に入手できる強化ポイントを誤って設定しておりました。

 

 

【発生期間】
2017年10月10日(火)17:00~2017年10月10日(火)20:00

 

 

【対応】
売却時に、正しい強化ポイントが入手できる【ザクⅠ】がドロップするよう修正いたしました。

 

■イベントステージ「死神と呼ばれるG」(難易度:Normal)のドロップ報酬にて【ザクⅠ】を獲得したお客様へ

イベントステージ「死神と呼ばれるG」(難易度:Normal)にて
【ザクⅠ】を獲得したお客様には、後日、正しい【ザクⅠ】の補填を予定しております。

 

ただ今、補填準備を進めており、完了しましたら本お知らせにてご報告させて頂きます。

 

なお、不具合発生期間中に該当のステージにて、【ザクⅠ】を獲得したお客様は
お手数ではございますが、獲得した【ザクⅠ】を売却していただけますと幸いです。


所持していることにより、正しい【ザクⅠ】が反映されない可能性がございます。

 

何卒ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

この度はお客様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
引き続きガンダムトライヴをよろしくお願いいたします。

s

©創通・サンライズ  ©創通・サンライズ・MBS

GUNDAM TRIBE