ガンダム トライヴ

2017/12/08
お知らせ

究極改造時のレベル表記修正について

「ガンダムトライヴ」をご利用いただき、ありがとうございます。
究極改造時のレベル表記修正について、ご連絡いたします。

 

 

■修正内容
上限レベルを突破しているユニットで究極改造を行ったとき
究極改造後ユニットのレベル表記が、究極改造前ユニットのものになっていた。

 

※表示上の問題で、レベルは正しく再計算されております。
※対象ユニットを強化またはバトルへ出撃することによって正しい表記に修正されておりました。

 

【発生期間】

2017年8月28日 16:00 ~ 2017年12月8日 15:10頃

 

【対応】
究極改造を行った際に究極改造後ユニットのレベルが
表示されるよう修正いたしました。

 

■解消方法
発生期間中に上限レベルを突破しているユニットの究極改造を行ったお客様は
対象ユニットを強化またはバトルへ出撃していただくことで解消いたします。

 

■レベル表記修正のお詫びについて
上記修正のお詫びとして、以下を全てのお客様にお送りしております。
-----------------------
資源 ×10,000
-----------------------
※アイテムはプレゼントボックスからお受け取りください。

 

 

この度はお客様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
引き続き「ガンダムトライヴ」をよろしくお願いいたします。

s

©創通・サンライズ  ©創通・サンライズ・MBS

GUNDAM TRIBE