ガンダム トライヴ

2018/01/12
メンテナンス

【終了】1月12日(金)10:00~ メンテナンスは終了しました

「ガンダムトライヴ」をご利用いただき、ありがとうございます。

 

【1月12日(金)10:30追記】
1月12日(金)午前10:00より行いました臨時メンテナンスは、
同日10:30をもちまして終了いたしました。

 

■お詫びについて
臨時メンテナンスのお詫びとして、以下を全てのお客様にお送りしております。
-----------------------
資源15,000 × 1
-----------------------
※アイテムはプレゼントボックスからお受け取りください。


また、本不具合のお詫びと致しまして、全てのお客様に別途お詫びをお送りいたしております。
詳細につきましては、お知らせ「【1月12日 10:30追記】現在確認している不具合について」をご確認ください。


お客様にはご不便・ご迷惑を お掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともガンダムトライヴを宜しくお願い致します。

 


 

1月10日(水)10:30に暫定的な対応をいたしました、
「スコアバトルの戦闘中に動作が極端に重くなる場合がある」不具合につきまして、動作改善のため
1月12日(金)10:00より臨時メンテナンスを実施致します。
プレイヤーの皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

 

 

【メンテナンス日時】
1月12日(金)10:00 ~ 1月12日(金)10:30(予定)

 

【メンテナンス内容】
 本メンテナンスでは以下の対応を実施いたします。
 ・バトルの内部処理の効率化

 

 

※注意※
メンテナンス中はゲームにアクセスすることが出来ません。
メンテナンス中も「資源ブーストアイテム」「経験値ブーストアイテム」の効果時間は減少します。
メンテナンス前のアイテムのご使用にはご注意ください。

 

メンテナンスの時刻が変更となる場合には、分かり次第改めてご案内いたします。

 

 

この度はご迷惑をおかけいたしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
今後ともガンダムトライヴをよろしくお願い申し上げます。

s

©創通・サンライズ  ©創通・サンライズ・MBS

GUNDAM TRIBE