ガンダム トライヴ

2018/01/12
お知らせ

1月12日に発生した不具合、緊急メンテナンスのお詫びについて

「ガンダムトライヴ」をご利用いただき、ありがとうございます。

 

1月12日(金)10:30より発生いたしました不具合、
同日13:00より行いました緊急メンテナンスにつきまして
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを、改めて深くお詫び申し上げます。

 


■不具合内容
1月12日(金)10:00より実施した、臨時メンテナンスにて
バトル中の内部処理を効率化する対応を行ったが一部の特性に不具合が発生していた。

 

【発生期間】
2018年1月12日10:30 ~ 2018年1月12日13:00

 

■不具合の補填について
不具合の発生期間中に、バトルに出撃したお客様には、
消費した資源、アイテムをお戻しいたします。

 


また、メンテナンスが重なったお詫びとしまして、以下を全てのお客様にお送りしております。
-----------------------
・ゴールドハロ ×1
・アイテムソナー×3
-----------------------
※アイテムはプレゼントボックスからお受け取りください。
※反映にはお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 


この度はお客様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
引き続きガンダムトライヴをよろしくお願いいたします。

s

©創通・サンライズ ©創通・サンライズ・MBS

GUNDAM TRIBE