ガンダム トライヴ

2018/01/19
メンテナンス

【1月19日 00:20追記】【終了】1月18日 13:00~ メンテナンスは終了しました

「ガンダムトライヴ」をご利用いただき、ありがとうございます。

 

【1月19日 00:20追記】
1月18日 13:00より開始したメンテナンス及びバトルシステム不具合につきまして、
対象のお客様へ補填の送付が完了いたしましたことをご連絡申し上げます。

 

また、1月18日 13:00より開始した緊急メンテナンスにより
ログインボーナスをご利用いただけなかった時間を考慮いたしまして
ログイン日数を1日分加算する対応を、次回イベント開催のメンテナンス時に
実施させていただきます。

お詫び配布については検討中となります。

 

対応内容につきましては、改めてお知らせにてご案内をさせて頂きます。

 

●スコアバトルの今後の予定について
スコアバトルにつきまして、
再開に向けて調整を行っております。

再開の目処が立ちましたら、改めてお知らせにて
ご案内をさせて頂きます。

 

お客様にはご迷惑をおかけしておりますが、
今しばらくお待ちください。

 

この度はお客様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

引き続き「ガンダムトライヴ」をよろしくお願いいたします。

 


 

【1月18日 18:45追記】
1月18日 13:00より行いました緊急メンテナンスは、
同日18:30をもちまして終了いたしました。

お客様にはご不便・ご迷惑を お掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

 

※ゲーム内などにおいて表示されているステージやメガ盛の開催期間につきましては、
メンテナンス実施前のものとなります。 
以下が正しい期間となりますので、ご了承頂けますと幸いです。

 

開催期間:
1月18日13:00~ ⇒ 1月18日18:30~


●解消済みの不具合について
■不具合内容
バトルシステムの不具合により、★5 ペーネロペー <アルティメット究極改造後>を編成に入れると
敵ユニット(戦艦)へ過剰にダメージを与えてしまう場合があった。

 

【発生期間】
2018年1月17日 13:00 ~ 2018年1月18日 13:00頃

 

【対応】
正常にダメージを与えるようバトルシステムを修正いたしました。
※バトルシステムの問題であり、ユニット自体に不具合はございません。


■不具合のお詫びについて
緊急メンテナンスのお詫び、および
度重なる緊急メンテナンスのお詫びといたしまして、
以下を全てのお客様にお送りしております。

-----------------------

 

資源70,000(20,000×3、10,000×1)
ゴールドハロ×5
出撃アシスト【アイテムソナー】×30

 

-----------------------
※アイテムはプレゼントボックスからお受け取りください。
※反映にはお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

また、下記に該当するお客様には、後日、補填とお詫び配布を予定しております。
-----------------------
○バトル中にメンテナンスが開始になったお客様

○ブーストアイテム効果発揮中にメンテナンスが開始になったお客様
-----------------------

 

 

●スコアバトルの今後の予定について
スコアバトルにつきまして、
再開に向けて調整を行っております。

再開の目処が立ちましたら改めてお知らせにて
ご案内をさせて頂きます。

お客様へはご迷惑をおかけしておりますが、
今しばらくお待ちください。

 

今後とも「ガンダムトライヴ」を宜しくお願い致します。


 

 【1月18日 18:00追記】

終了時間について、更新させて頂きました。

 

●メンテナンス日時
2018年1月18日(木)13:00~2018年1月18日(木) 18:30

 


1月18日(木) 13:00より緊急メンテナンスを実施致します。
プレイヤーの皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。


【メンテナンス日時】
 1月18日(木) 13:00 ~ 未定


【メンテナンス内容】
 本メンテナンスでは以下の対応を実施いたします。
 ・ステージ調整のため


※注意※
メンテナンス中はゲームにアクセスすることが出来ません。
メンテナンス中も「資源ブーストアイテム」「経験値ブーストアイテム」の効果時間は減少します。
メンテナンス前のアイテムのご使用にはご注意ください。


メンテナンスの終了時刻は、ステージ調整目途が立ち次第、改めてご案内いたします。


この度は直前のご案内となり、ご迷惑をおかけいたしておりますことを、深くお詫び申し上げます。


今後とも、「ガンダムトライヴ」をよろしくお願いいたします。

s

©創通・サンライズ  ©創通・サンライズ・MBS

GUNDAM TRIBE