ガンダム トライヴ

2018/01/23
メンテナンス

【終了】1月23日 12:00~ メンテナンスは終了しました

「ガンダムトライヴ」をご利用いただき、ありがとうございます。

 

【1月23日(火)13:00追記】
1月23日(火)12:00より行いましたメンテナンスは、
同日13:00をもちまして終了いたしました。

 

■お詫びについて
メンテナンスのお詫びとして、以下を全てのお客様にお送りしております。
-----------------------
資源10,000 × 1
-----------------------
※アイテムはプレゼントボックスからお受け取りください。

 

 

お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともガンダムトライヴを宜しくお願い致します。

 


 

おしらせ「スコアバトル再開及び臨時メンテナンス実施のお知らせ」本文に記載させて頂いております通り、
スコアバトル再開の為、
1月23日(火)12:00よりメンテナンスを実施致します。
プレイヤーの皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。


【メンテナンス日時】
2018年1月23日12:00 ~ 2018年1月23日12:59

 

【メンテナンス内容】
 本メンテナンスでは以下の対応を実施いたします。
 ・スコアバトルの再開


※注意※
メンテナンス中はゲームにアクセスすることが出来ません。
メンテナンス中も「資源ブーストアイテム」「経験値ブーストアイテム」の効果時間は減少します。
メンテナンス前のアイテムのご使用にはご注意ください。


メンテナンスの時刻が変更となる場合には、改めてご案内いたします。

 


この度はご迷惑をおかけいたしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
今後ともガンダムトライヴをよろしくお願い申し上げます。

s

©創通・サンライズ  ©創通・サンライズ・MBS

GUNDAM TRIBE