ガンダム トライヴ

2018/01/30
アップデート

アップデートのお知らせ(2018年1月30日)

「ガンダムトライヴ」をご利用いただき、ありがとうございます。
本日、下記の通りゲームアップデートを行いました。

 

■ゲームアップデート内容

 

①バトルの負荷を軽減する対応を行いました。
バトルの負荷に関しましては、引き続き対応を進めて参ります。


②一部特性の説明文の簡略化を行うため文言を変更いたしました。
変更点は下記の通りとなります。

 

 

【変更内容】

①ダメージ上限の場合

変更前:
受けた攻撃が[○万]以上のダメージの場合、受けるダメージを[○万]にする。
 もしくは、
受けるダメージが[○万]以上の場合、受けるダメージを[○万]にする。

変更後:
その攻撃から受けるダメージ上限を[○万]にする。


②ノックバック上限の場合
変更前:
受けるノックバック値が[○万]以上の場合、受けるノックバック値を[○万]にする。

変更後:
その攻撃から受けるノックバック上限を[○万]にする。


③ダメージ上限もしくはノックバック上限の場合
変更前:
受けるダメージかノックバック値が[○万]以上の場合、その値を[○万]にする。
 もしくは、
受けるダメージが[○万]、ノックバック値が[○万]以上の場合、

受けるダメージを[○万]、ノックバック値を[○万]にする。

変更後:
受けるダメージ上限を[○万]、ノックバック上限を[○万]にする。

 

※説明文のみの変更となり、スキル効果量の変更はございません。

 


 

今後とも、「ガンダムトライヴ」をよろしくお願いいたします。

s

©創通・サンライズ  ©創通・サンライズ・MBS

GUNDAM TRIBE