ガンダム トライヴ

2018/02/26
イベント

ステージイベント「追憶の戦場~儚い憧れは刻を越えて~」開催!!

「ガンダムトライヴ」をご利用いただき、ありがとうございます。開催イベントのお知らせです。

 

■「追憶の戦場~儚い憧れは刻を越えて~」 イベント概要

 

 

【開催期間】
 2018年2月26日16:00 ~ 2018年3月12日12:59

 

【イベント遠征開催中!】
 期間限定で開放される遠征に小隊を派遣し、レアなアイテムなどを獲得するチャンス!

 

【スコアバトル開催中!】
 制限時間内に多くの敵を撃破し、ハイスコア更新を狙おう!

 

【イベントステージを期間限定開放!】
 期間限定で開放されるステージイベントに出撃して、エピソードクリアを目指そう!

 

【イベントステージクリアで報酬獲得!】
 イベントステージをクリアすると、報酬として経験値・強化ポイント・GPに加えて
 今回のイベントで新規追加されたユニット設計図・パイロットなどが入手できることがあります!

 

 また、イベント期間限定のミッションとして、イベントステージのボスステージをクリアすると達成できるミッションを追加いたしました。
 ミッションを達成すると設計図や称号などが入手できますので、全難易度のボスステージに挑戦してみましょう!

 


 

●新イベントステージ詳細
・「光の翼の歌」
 開催期間:2018年2月26日16:00 ~ 2018年3月12日12:59
 ※ステージ「光の翼の歌」のVeryHardは、難易度が高いステージになっております。
  チームメンバーと共に援軍を送りあって挑戦してみてください!

 

「光の翼の歌」のステージ(全難易度)では、通常よりも経験値を多く獲得することができます。
プレイヤーレベルを上げて、設備強化を行うチャンス!

 

(1)イベントステージで入手可能なアイテム
・超究極設計図【V2アサルトガンダム】
・超極秘文書【V2アサルトガンダム】
・指南書【ウッソ・エヴィン/No.267】 ・・・他

 

(2)イベントステージで入手可能なパイロット

 

 

★5 ウッソ・エヴィン

★5 カテジナ・ルース ・・・他

 

「光の翼の歌」のステージ(全難易度)では、獲得可能アイテムに表示されていないレアなアイテムがドロップすることがあります!
レアアイテムの詳細については、攻略wikiのイベントステージ情報をご確認ください。

 

イベントステージ情報(公式wikiへ)


 

●イベントに関する注意事項
※イベントステージで配布されているユニットの設計図やパイロットはランダム抽選となるため、必ず手に入る訳ではございません。

※イベントステージ出撃中にイベント期間が終了した場合、戦闘に勝利したとしても報酬を受け取ることができませんので、ご注意下さい。

※イベント限定ログインボーナスは、イベント開催中のみ受け取ることが可能です。
 最終日のみ、受取期間が2018年3月12日12:59までとなりますので、ご注意ください。


 

今後とも、「ガンダムトライヴ」をよろしくお願いいたします。

s

©創通・サンライズ  ©創通・サンライズ・MBS

GUNDAM TRIBE