ガンダム トライヴ

2018/03/14
お知らせ

【3月14日15:20追記】緊急メンテナンスについて

【3月14日 15:20追記】

 

緊急メンテナンス期間中にブーストアイテムの効果が発動していたお客様、
エラーによりバトルが正常終了出来なかったお客様への補填が完了いたしました。

アイテムはプレゼントボックスからお受け取りください。


この度は、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

引き続きガンダムトライヴをよろしくお願い致します。

 


 

【3月13日 15:17追記】


3月13日10:47に発生した、メンテナンスモードへと切り替わってしまった件について
対応を完了したことをご報告いたします。

 

■不具合のお詫びについて
上記の不具合のお詫びとして、以下を全てのお客様にお送りしております。

 

-----------------------
・資源 ×15,000
-----------------------
※アイテムはプレゼントボックスからお受け取りください。

 

また、緊急メンテナンス期間中にブーストアイテムの効果が発動していたお客様、
エラーによりバトルが正常終了出来なかったお客様に関しましては、別途補填を予定しております。
補填が完了しましたら、本お知らせにて改めて追記いたします。

 


 

2018年3月13日10:47頃より、アクセス集中の為一時的にメンテナンスモードへと切り替わっており、
ゲームがプレイできない状態となっておりました。

 

■発生期間
2018年3月13日10:47 ~ 10:55頃

※原因については現在究明中となり、
 メンテナンスが解除された状態でもゲーム進行中にエラーが発生する可能性がございます。

 エラーが発生した場合は、時間をおいてもう一度お試し下さい。


■メンテナンスのお詫びについて
本お知らせにて改めて追記いたします。

 


この度は、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

引き続きガンダムトライヴをよろしくお願い致します。

s

©創通・サンライズ  ©創通・サンライズ・MBS

GUNDAM TRIBE