ガンダム トライヴ

2018/05/22
アップデート

アップデートのお知らせ(2018年5月22日)

「ガンダムトライヴ」をご利用いただき、ありがとうございます。
本日、下記の通りゲームアップデートを行いました。

 

■ゲームアップデート内容

 

・新機能「アルティメット究極強化」を追加いたしました
 究極★5パイロットをベースにして、さらなる高みへパワーアップが可能に!
 アルティメット究極★5にパイロットを強化して、強さを体感してみてください!

 

 ≪アルティメット究極★5パイロットの特徴≫
 ・ユニット同様、パイロットもスペシャルを発動!
  スペシャルは発動条件を満たすことで出撃中に『自動』で発動されます。
  発動条件は同一パイロットを掛け合わせてスペシャルのLvUPを行うことで緩和され、さらに発動しやすくなります。
 ・Lv上限が100に上昇!同一パイロットを掛け合わせると最大Lv上限が200までUP!
  LvUPに伴いパラメータが上昇、さらに強力なパイロットへ強化できます。

 

 詳しくは以下を御確認ください。
 お知らせ【新機能「アルティメット究極強化」について】

 ヘルプ【アルティメット究極強化について】

 

・パイロットの能力グラフの表示を調整し、強さの差が能力グラフ上で分かりやすくなるようにいたしました
 本調整に伴い、パラメータは同じでも、能力グラフが以前よりも小さく表示されることがありますが、
 パラメータの下方修正は実施しておりません。

 


 

今後とも、「ガンダムトライヴ」をよろしくお願いいたします。

 

s

©創通・サンライズ  ©創通・サンライズ・MBS

GUNDAM TRIBE