ガンダム トライヴ

2018/07/02
お知らせ

【7月2日 16:00追記】解消済みの不具合について

「ガンダムトライヴ」をご利用いただき、ありがとうございます。
解消済みの不具合について、ご連絡いたします。

 
【7月2日16:00追記】
6月18日16:00より発生していた、編成画面でユニットまたはパイロット一覧を開いたときに、
並び替えを行わずページを切り替えると、並び順が変わってしまう不具合に関しまして
7月2日16:00をもちまして解消いたしました。
 
 
この度はお客様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
引き続き「ガンダムトライヴ」をよろしくお願いいたします。

 


 

■不具合内容
編成画面でユニットまたはパイロット一覧を開いたときに、
並び替えを行わずにページを切り替えると、並び順が変わってしまう。 

※ユニットやパイロットの消失などは発生しません。
※編成画面以外のユニット/パイロット一覧画面では上記現象は発生いたしません。

 

【発生期間】
 2018年6月18日 16:00 ~ 現在発生中

 

 

上記につきましては、ただいま調査・修正を行っております。
対応完了後、本お知らせを更新させて頂きます。

 

 

お客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
対応完了までお待ち頂けますようお願い申し上げます。

s

©創通・サンライズ  ©創通・サンライズ・MBS

GUNDAM TRIBE