ガンダム トライヴ

2018/10/24
メンテナンス

【10月24日 21:50追記】緊急メンテナンス終了及びゲームバランス調整のお知らせ

「ガンダムトライヴ」をご利用いただき、ありがとうございます。

 

 

【10月24日(水)  21:50追記】


緊急メンテナンス実施時に影響する箇所のご案内が漏れておりましたため、
追記させていただきます。

 

 

一部お客様においてハイライトログのリプレイが見れないことがあります。
こちらはハイライトログに更新がかかることで見れるようになります。

 

 

お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

 

 




【10月24日(水) 21:00追記】

 

10月24日(水)19:00より行いました緊急メンテナンスは、
同日、21:00をもちまして終了いたしました。
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

 

今回の緊急メンテナンス中にゲームバランスの調整を実施いたしました。
併せて先日ご案内しております以下の不具合について対応を行いましたので報告させていただきます。

 

■ゲームバランスの調整

 

1)「トライヴBOXガシャ(前半)」の調整
 10月24日 21:00より「トライヴBOXガシャ(前半)」の排出確率を調整し、
 リセット権利付きのユニット・パイロット・アイテムの排出確率を上昇させました。
 本対応に伴い、10月24日 19:00までに消費されたトライヴメダルを全てお戻しいたしました。
 ※アイテムはプレゼントボックスからお受け取りください。
 また、10月24日 19:00までに「トライヴBOXガシャ(前半)」をご利用いただいたお客様を対象に
 現在のガシャにおいて、リセット機能を1回のみ有効にいたしました。
 ※ガシャにて獲得されたユニット・パイロット・アイテムは回収いたしません。

 

2)『Retrieve』ステージの追加
 トライヴバトルのボスバトルに有効なユニットの設計図の入手ができる過去のイベントステージを
 『Retrieve』ステージとして復刻いたします。
 こちらは10月25日(木)13:00に追加予定です。

 

■発生中の不具合への対応

 

1)ミッション報酬受け取り可能件数が多く表示される
2)ランキング画面の編成確認が表示できない
3)ハイライトログの一時停止時に、出撃したプレイヤーの名前が正常に表示されない

 

ご報告している上記不具合について対応を行っております。
詳しくはこちらのお知らせを確認ください。→お知らせ


■お詫びについて

 

今回の緊急メンテ実施に伴うお詫びと
急なゲームバランスの調整に伴うお詫びとして、以下を配布いたしました。
----------------------------------------
・トライヴメダル×500
・超究極設計図【ドーベン・ウルフ】×3
----------------------------------------
※アイテムはプレゼントボックスからお受け取りください。
※反映までにお時間をいただく場合がございます。

 

この度はお客様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後とも、「ガンダムトライヴ」をよろしくお願いいたします。

 


 

2018年10月24日 19:00 より緊急メンテナンスを実施致します。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

 

■メンテナンス時間
2018年10月24日(水) 19:00 ~ 2018年10月24日(水) 21:00

 

※注意※
メンテナンス中はゲームにアクセスすることが出来ません。

メンテナンス中もトライヴバトルで呼び出したボス・RUSH限定ボスの撤退までの時間、

及び、時間限定イベントミッションの残り時間は減少します。
メンテナンス中も「資源ブーストアイテム」「経験値ブーストアイテム」の効果時間は減少します。
メンテナンス前のアイテムのご使用にはご注意ください。

 

この度はお客様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
引き続き「ガンダムトライヴ」をよろしくお願いいたします。

s

©創通・サンライズ  ©創通・サンライズ・MBS

GUNDAM TRIBE