ガンダム トライヴ

2018/11/09
お知らせ

【11月9日 16:00追記】総合力の表示に関する不具合のご案内 ※解消済み


「ガンダムトライヴ」をご利用いただき、ありがとうございます。

 

【11月9日 16:00追記】
下記に案内しております不具合につきまして、
解消済みとなりましたのでご連絡いたします。

 

■解消済みの不具合について

 

1)総合力の枠から総合力の数値が収まらないまま表示されている場合がある

 

【対応】
 総合力の表示方法を変更しました。
 現在の総合力が8桁以上の場合、
 一番後ろの3桁を単位で表示するようにいたしました。

 例)表示変更前:10,000,000 → 表示変更後:10,000K

 単位「K」の状態でパラメータが8桁以上の場合、一番後ろの3桁を単位で「M」と表示いたします。
 単位の関係性については以下の通りです。
 (効果低) 単位なし → K → M → G → T (効果高)
 ※表示方法を変更したのみであり、バトル中のバランスや効果には影響はございません。

 

この度はお客様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
引き続き「ガンダムトライヴ」をよろしくお願いいたします。

 



以下の不具合についてご連絡いたします。


■現在確認している不具合

 

1)総合力の枠から総合力の数値が収まらないまま表示されている場合がある

 

【不具合内容】
編成画面や出撃画面などに表示しております総合力について、
現在の総合力の枠内での表示は100兆までの桁を表示する想定となっておりますが、
直近のユニット・パイロットにシリーズブーストをかけた状態で
編成を組むと総合力が枠に収まらないまま表示される可能性があります。

 

【発生期間】
 2018年11月1日 13:00 ~ 現在発生中

 

本件については現在正しく表示されるよう改修を予定しております。
ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんが、
今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

 

この度は、お客様に多大なるご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
引き続き「ガンダムトライヴ」をよろしくお願い致します。

s

©創通・サンライズ  ©創通・サンライズ・MBS

GUNDAM TRIBE