ガンダム トライヴ

2018/11/09
メンテナンス

【11月9日 16:00追記】緊急メンテナンス終了と対応内容について

 

「ガンダムトライヴ」をご利用いただき、ありがとうございます。

 

【11月9日 16:00追記】

 

11月9日(金)15:00より行いました緊急メンテナンスは、
同日、16:00をもちまして終了いたしました。
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

 

以下、対応内容についてお知らせいたします。

 

■対応内容


1)新規ユニットの特性追加によるアプリ更新

 

 【対応】
 新規ユニットの特性追加のためアプリケーションを更新させていただきました。
 新規ユニットの公開まで今しばらくお待ちください。

 

2)総合力の表示方法の変更

 

 【対応】
 「総合力の枠から総合力の数値が収まらないまま表示されている場合がある」不具合について
 表示方法を変更いたしました。
 詳しくはこちらのお知らせにてご確認いただけます。

 

 ⇒お知らせ

 

3)一部のユニットにおいてバトル時の処理負荷を軽減

 

 【対応】
 一部ユニットを出撃させた際のバトルでの処理負荷を軽減いたしました。
 処理負荷を軽減に関しては引き続き対応を行ってまいります。

 

■お詫びについて

 

今回の緊急メンテナンス実施のお詫びとして、以下を全てのお客様に配布いたしました。

 

----------------------------------------

 ・資源×10,000

----------------------------------------
※アイテムはプレゼントボックスからお受け取りください。
※反映までにお時間をいただく場合がございます。

 


この度はお客様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
引き続き「ガンダムトライヴ」をよろしくお願いいたします。


 


 

2018年11月9日 15:00 より緊急メンテナンスを実施致します。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

 

■メンテナンス時間
 2018年11月9日(金) 15:00 ~ 2018年11月9日(金) 16:00

 

■対応内容
 新規ユニットの特性追加によるアプリ更新のため

 

※注意※
メンテナンス中はゲームにアクセスすることが出来ません。
メンテナンス中も「資源ブーストアイテム」「経験値ブーストアイテム」の効果時間は減少します。
メンテナンス前のアイテムのご使用にはご注意ください。

 

この度はお客様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
引き続き「ガンダムトライヴ」をよろしくお願いいたします。

s

©創通・サンライズ  ©創通・サンライズ・MBS

GUNDAM TRIBE