ガンダム トライヴ

2019/02/13
お知らせ

【2月13日 16:00追記】【重要】ブラウザ「Firefox」をご利用中のお客様へ ※解消済み


「ガンダムトライヴ」をご利用いただき、ありがとうございます。

 

【2月13日 16:00追記】
下記に案内しております以下の現象につきまして、
解消済みとなりましたのでご連絡いたします。

 

■解消済みの現象

 

1)Firefoxの最新バージョンにおいて直前の選択が保存されない

 

【対応】
 バトル出撃時に前回出撃した小隊やステージ選択時に前回選択した難易度などについて
 直前の選択が保存されるように対応いたしました。

 

この度はお客様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
引き続き「ガンダムトライヴ」をよろしくお願いいたします。

 


 

現在、ブラウザ「Firefox」の一部環境にて
以下のような現象が発生することを確認しております。

 

■確認されている現象

 

1)Firefoxの最新バージョンにおいて直前の選択が保存されない

 現在、バトル出撃時に前回出撃した小隊が保存されず選択し直しになる、

 ステージ選択時に前回選択した難易度が保存されず選択し直しになる、
 など、直前の選択が保存されないことを確認しております。

 

■解消方法について

 

本現象につきましては、ブラウザ「Firefox」の最新バージョンにて発生する可能性がございます。
本現象が発生したお客様につきましては「Firefox」以外のブラウザのご利用をお試しください。

 

引き続き「ガンダムトライヴ」をよろしくお願いいたします。

s

©創通・サンライズ  ©創通・サンライズ・MBS

GUNDAM TRIBE