ガンダム トライヴ

2019/01/15
アップデート

前回からの変更点とアップデートのお知らせ(2019年1月15日)


「ガンダムトライヴ」をご利用いただき、ありがとうございます。
前回のトライヴバトルからの変更点とゲームアップデート内容をお知らせいたします。

 

■前回のトライヴバトルからの変更点

 

■エネルギー(EN量)が”チャージされている状態”で戦闘スタート!
戦闘開始時、エネルギー(EN量)が”チャージされている状態”で戦闘スタートできます!
ユニットの即出撃が可能に!ボス攻略に活用してください!
※ユニットによって必要EN量が異なるため、ENを貯める必要がある場合があります。

 

■ゲームアップデート内容

 

■「HP」のパラメータの表示方法を変更しました。
図鑑画面や、編成の詳細画面にて、現在のパラメータが14桁を超える場合、
一番後ろの3桁を単位で表示するようにいたしました。

 

例)
表示変更前:10,000,000,000,000 → 表示変更後:10,000,000,000K
単位「K」の状態でパラメータが14桁を超える場合、一番後ろの3桁を単位を「M」で表示いたします。

 

単位の関係性については以下の通りです。
(効果低) 単位なし → K → M → G → T (効果高)

 

※表示方法を変更したのみであり、バトル中のバランスや効果には影響はございません。

 


 

今後とも、「ガンダムトライヴ」をよろしくお願いいたします。

 

s

©創通・サンライズ ©創通・サンライズ・MBS

GUNDAM TRIBE