ガンダム トライヴ

2019/02/14
お知らせ

【2月14日18:33追記】チーム対戦のボーナスポイントに関する不具合について ※Gスコア是正終了

 

「ガンダムトライヴ」をご利用いただき、ありがとうございます。
解消済みの不具合についてご連絡いたします。


【2月14日18:33追記】
下記に案内しておりますボーナスポイント(獲得Gスコア)の是正につきまして、
全チームの是正が終了いたしましたのでご連絡いたします。

 

■お詫びについて
今回発生しました不具合のお詫びとして、以下を全てのお客様に配布いたしました。
-----------------------------

・資源×10,000
・ゴールドハロ×1

-----------------------------
※アイテムはプレゼントボックスからお受け取りください。
※反映にはお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

  

この度は、お客様に多大なるご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
引き続き「ガンダムトライヴ」をよろしくお願い致します。

 



 ■解消済みの不具合

 

【不具合内容】
 チーム対戦にて特定の条件下において
 ボーナスポイントが多く獲得できる場合がある

【発生期間】
 2019年2月14日 7:00 ~ 2019年2月14日 15:20

【対応】
 本件に関しては修正対応を行い、現在は発生しておりません。

 

■ボーナスポイント(獲得Gスコア)の是正について

 

不具合により多く獲得してしまったボーナスポイント(獲得Gスコア)の是正を行います。
是正の対象期間は不具合発生期間となります。
是正は順次実施し、2月14日 19:00頃には全チームの是正が終了する予定となります。
※本不具合により最大30ptのボーナスポイント(獲得Gスコア)の是正が行われます。
※是正終了後、本お知らせにてご案内いたします。


大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

 


 

この度は、お客様に多大なるご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
引き続き「ガンダムトライヴ」をよろしくお願い致します。

s

©創通・サンライズ  ©創通・サンライズ・MBS

GUNDAM TRIBE