「ガンダムトライヴ」をご利用いただき、ありがとうございます。
【4月11日 14:30追記】
下記に案内しております以下の不具合につきまして、
解消済みとなりましたのでご連絡いたします。
■解消済みの不具合
1)援軍確認画面でユニットの最大Lvが現在の最大Lvより低い場合がある
【対応について】
正しい最大Lvが表示されるよう修正をおこないました。
この度は、お客様に多大なるご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
引き続き「ガンダムトライヴ」をよろしくお願い致します。
【4月10日 18:00追記】
■お詫びについて
(2)の不具合発生期間中にトライヴBOXガシャにて発生した不具合に該当し、
エラーとなった為にガシャを引くことができなくなってしまったお客様を対象にお詫びの配布を行いました。
お詫びの内容は以下となります。
-----------------------------
・トライヴメダル×500
-----------------------------
※アイテムはプレゼントボックスからお受け取りください。
※反映にはお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
この度は、お客様に多大なるご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
引き続き「ガンダムトライヴ」をよろしくお願い致します。
「ガンダムトライヴ」をご利用いただき、ありがとうございます。
現在確認中の不具合、また、修正済みの不具合についてご連絡いたします。
■現在確認している不具合
1)援軍確認画面でユニットの最大Lvが現在の最大Lvより低い場合がある
【不具合内容】
援軍確認画面で、一部ユニットの最大Lvが現在のLvより低い場合がございます。
※本件は表示のみの不具合であり、実際に送られる援軍は正しい最大Lvとなります。
【発生期間】
2017年8月28日 16:00 ~ 現在発生中
【対応について】
現在修正対応中となります。
対応が完了しましたら、本お知らせにてご案内させていただきます。
■修正済みの不具合
2)トライヴBOXガシャにて特定の条件下でガシャを引くことができない場合がある
【不具合内容】
トライヴBOXガシャにて、以下に該当した場合、エラーとなります。
・BOXガシャ内に、「★5 キンケドゥ・ナウ(No.816)<究極強化後>」、
「★5 キンケドゥ・ナウ(No.266)」のみが残っている状態でガシャを引いた場合
・[ガシャを引く(1連)]もしくは[残りのメダルで全て引く]にてBOXガシャを引いた際に、
排出されたのが「★5 キンケドゥ・ナウ(No.816)<究極強化後>」、
「★5 キンケドゥ・ナウ(No.266)」のみであった場合
【発生期間】
2019年4月8日 16:00 ~ 2019年4月10日 16:00
【対応について】
トライヴBOXガシャが正常に引けるよう修正をおこないました。
3)チームメンバーからの援軍がステージに出撃する際、
エクシードユニットの搭載チップが異なる場合がある
【不具合内容】
チームメンバーに援軍としてもらったエクシードユニットに搭載されているチップが、
ユニットの初期搭載チップとなっておりました。
【発生期間】
2019年4月8日 16:00 ~ 2019年4月10日 16:00
【対応について】
援軍を送った際の搭載チップが正しいものとなるよう修正を行いました。
4)中級ボス「クロスボーン・ガンダムX1改(A.B.C)」のRUSH時のユニット名に誤りがあった
【不具合内容】
「クロスボーン・ガンダムX1改(A.B.C)」の「X1改」の部分について、
RUSH時のユニット名が誤った表記となっておりました。
※本件はユニット名の表示のみの不具合であり、
登場するボスは「クロスボーン・ガンダムX1改(A.B.C)」が登場しておりました。
【発生期間】
2019年4月8日 16:00 ~ 2019年4月10日 16:00
【対応について】
RUSH.Lv1~5の全てにおいて
登場するボスユニットは「クロスボーン・ガンダムX1改(A.B.C)」となりますので、
正しいユニット名が表示されるよう修正をおこないました。
■お詫びについて
今回の不具合のお詫びとして、以下を全てのお客様に配布いたしました。
-----------------------------
・資源×15,000
・トライヴメダル×100
-----------------------------
※アイテムはプレゼントボックスからお受け取りください。
※反映にはお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
また、(2)の不具合発生期間中にトライヴBOXガシャにて発生した不具合に該当し、
エラーとなった為にガシャを引くことができなくなってしまったお客様を対象にお詫びの配布を予定しております。
お詫びの配布が完了しましたら、本お知らせにてご連絡させていただきます。
この度は、お客様に多大なるご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
引き続き「ガンダムトライヴ」をよろしくお願い致します。