ガンダム トライヴ

2019/07/16
アップデート

前回のスコアバトルからの変更点のお知らせ(2019年7月16日)


「ガンダムトライヴ」をご利用いただき、ありがとうございます。
スコアバトルの調整についてお知らせいたします。

 

■前回のスコアバトルからの変更点


①バトル時間について
今回、スコアバトルのバトル時間は最大【2分】としております。
はじめは【1分30秒】のバトル時間としてスタートいたしますが、
特定の敵援軍を撃破すると、バトル時間がさらに延長!目指せ、SSSオーバー!

 

②スペシャルゲージが”チャージ済み状態”で戦闘スタート!

戦闘開始時、すぐにユニットのスペシャルを発動することができます!攻略に活用してください!
※ユニットによって必要ゲージ量が異なるため、スペシャルゲージを貯める必要がある場合があります。

 

③敵ユニット「∀ガンダム(月光蝶)<EXCEED>」に
 「スコアバトル専用特性」を導入しました。
 「∀ガンダム(月光蝶)<EXCEED>」は強力な特性を持っておりますが、
 撃破できなくなったり、獲得できるBスコアが下がってしまう場合があったため、
 特性「脅威を取り除く不可思議なナノマシン」の効果「1秒毎に、HP[3%]回復」と
 特性「願いに応え虹色に煌めく蝶の羽ばたき」の「自身のHPが[0]になった時、
 [90%]の確率でHP[25%]回復。」の効果を外した「スコアバトル専用特性」を導入いたしました。


※「スコアバトル専用特性」はスコアバトルで登場した場合のみ有効としており、
 ユニットガシャ・生産・改造で入手したユニットには設定されません。

 


 

今後とも、「ガンダムトライヴ」をよろしくお願いいたします。

s

©創通・サンライズ  ©創通・サンライズ・MBS

GUNDAM TRIBE