ガンダム トライヴ

2019/08/03
メンテナンス

【8月3日 1:30追記】8月3日深夜1:15~ 緊急メンテナンスは終了しました

「ガンダムトライヴ」をご利用いただき、ありがとうございます。


 

【8月3日 1:30追記】

 

8月3日(土)深夜1:15より行いました緊急メンテナンスは、
同日、1:30をもちまして終了いたしました。
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

 

 

以下、対応内容についてお知らせいたします。

 

 

■対応内容
新規ユニットの特性追加のためアプリケーションを更新させていただきました。
新規ユニットの公開まで今しばらくお待ちください。

 


■お詫びについて
今回の緊急メンテナンス実施のお詫びとして、以下を全てのお客様に配布いたしました。

 

----------------------------------------

 

 ・資源×15,000

 

----------------------------------------
※アイテムはプレゼントボックスからお受け取りください。
※反映までにお時間をいただく場合がございます。

 


この度はお客様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
引き続き「ガンダムトライヴ」をよろしくお願いいたします。


 

8月3日(土) 深夜1:15より緊急メンテナンスを実施致します。
プレイヤーの皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

 

【メンテナンス日時】
 8月3日(土)深夜1:15 ~ 8月3日(土)深夜1:30

 

【メンテナンス内容】
 本メンテナンスでは以下の対応を実施いたします。
 ・新規ユニットのリリースに伴うアプリ更新のため

 

※注意※
メンテナンス中はゲームにアクセスすることが出来ません。
メンテナンス中も「資源ブーストアイテム」「経験値ブーストアイテム」の効果時間は減少します。
メンテナンス前のアイテムのご使用にはご注意ください。

 

メンテナンスの時刻が変更となる場合には、
分かり次第改めてご案内いたします。

 

 

この度は直前のご案内となり、ご迷惑をおかけいたしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
引き続き「ガンダムトライヴ」をよろしくお願いいたします。

s

©創通・サンライズ  ©創通・サンライズ・MBS

GUNDAM TRIBE