ガンダム トライヴ

2019/09/09
アップデート

【9月9日 14:50追記】前回のスコアバトルからの変更点のお知らせ(2019年8月27日)


 「ガンダムトライヴ」をご利用いただき、ありがとうございます。


【9月9日 14:50追記】
ご案内しておりますお知らせ表記の誤りにつきまして
お詫び内容が確定しましたので、ご連絡いたします。

■お詫びについて
 表記誤りによるお詫びとして、以下を全てのお客様にお送りしております。
 -----------------------
 資源×10,000
 -----------------------
 ※アイテムはプレゼントボックスからお受け取りください。

この度は、お客様に多大なるご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
引き続き「ガンダムトライヴ」をよろしくお願い致します。

 



【9月7日 0:55追記】

本お知らせにて掲載いたしましたスコアバトルの調整点につきまして 一部内容に誤りがございました。

以下の対応については、本イベントでは対応しておりません。

-------------------

①ハイスコアについて

 ハイスコアの上限をアップいたしました。

-------------------

 

この度は混乱を招いてしまったお詫びとして
後日、全てのお客様へお詫びを予定しております。
お詫びの配布が完了しましたら、本お知らせにてご連絡させていただきます。

 

この度は、お客様にご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

引き続き「ガンダムトライヴ」をよろしくお願い致します。


 

スコアバトルの調整についてお知らせいたします。

 

■前回のスコアバトルからの変更点

 

①ハイスコアについて
 ハイスコアの上限をアップいたしました。

 

②敵ユニット「ガンタンク<EXCEED>」に「スコアバトル専用特性」を導入しました。
 「ガンタンク<EXCEED>」は強力な特性を持っておりますが、
 特性「RX計画で生み出された主力MS」の効果
 「攻撃命中時、命中した敵を中心とした広範囲の敵全てに[75京]ダメージを与える。」
 の効果を外した「スコアバトル専用特性」を導入いたしました。
 「ガンタンク<EXCEED>」は[物理]属性[射撃]攻撃を行いますので、
 [物理]属性[射撃]攻撃のダメージを軽減する特性を持つユニットで対抗しましょう!

 

※「スコアバトル専用特性」はスコアバトルで登場した場合のみ有効としており、
 ユニットガシャ・生産・改造で入手したユニットには設定されません。


 

今後とも、「ガンダムトライヴ」をよろしくお願いいたします。

 

s

©創通・サンライズ  ©創通・サンライズ・MBS

GUNDAM TRIBE