ガンダム トライヴ

2019/11/15
お知らせ

【トライヴバトル:上級】Lv6以上のRUSH限定ボスが登場!


「ガンダムトライヴ」をご利用いただき、ありがとうございます。

 

<<RUSH限定ボスLv6~10が登場!>>

 

現在開催中の「加護を背負いし使徒の降臨-adept advent-」にて、
上級ボスのRUSH限定ボスにLv6以上を追加いたしました。

 

RUSH限定ボスのLv6以上は、一人で撃破することが非常に難しい強敵となっております。
その分、ダメージを与えたときに獲得できる作戦ポイントは多くなっておりますので
チームメンバーと協力してRUSH限定ボスを撃破し、ランキング上位を目指しましょう!

 

 

≪RUSH限定ボスについて≫
・ボス撃破後にトライヴRUSHが発生することがあり、RUSH限定ボスが登場します。
 RUSH限定ボスを撃破後には、Lvが上がった新たなRUSH限定ボスが登場します。(初級・中級は全5段階/上級ボスは全10段階)
 レベルアップして強くなったボスは、撃破の難易度が上がりますが、与えたダメージに応じてより多くの報酬を獲得することができます。

 

【RUSH限定ボスLv6~10登場期間】
 2019年11月15日 13:00 ~ 2019年11月18日 12:59まで


 

【注意事項】
※RUSH限定ボスLv6~10は上級ボスのみに追加しております。
※RUSH限定ボスLv5を撃破することでLv6のRUSH限定ボスが登場します。


 

引き続き「ガンダムトライヴ」をよろしくお願いいたします。

s

©創通・サンライズ  ©創通・サンライズ・MBS

GUNDAM TRIBE