ガンダム トライヴ

2019/12/02
お知らせ

【12月2日16:00追記】ダメージ表記に関する不具合について

「ガンダムトライヴ」をご利用いただき、ありがとうございます。

 

【12月2日 16:00追記】
バトルにて、特定の条件下でユニットに攻撃が当たった際のダメージ表記が、
ダメージが軽減されている場合でも青色にならないことがある不具合に関しまして
12月2日16:00をもちまして解消いたしましたことをご報告いたします。

 

■お詫びについて
修正までにお時間を頂いたお詫びとして、以下を全てのお客様に配布いたしました。
 ・資源×10,000
 ※アイテムはプレゼントボックスからお受け取りください。

 


この度はお客様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
引き続き「ガンダムトライヴ」をよろしくお願いいたします。

 


 

現在確認している不具合についてご連絡いたします。

 

■現在確認している不具合

 

【不具合内容】
バトルにて、特定の条件下でユニットに攻撃が当たった際のダメージ表記が、
ダメージが軽減されている場合でも青色にならないことがある。

 

 正しい表示色は以下となります。
  正:青色で表示される
  誤:白色で表示される

 

 ※本件は表示色のみの不具合であり、ダメージの数字は正しい値となっております。
 ※バトルへの影響はございません。

 

 

【発生期間】
 2019年5月7日 16:00 ~ 現在発生中

 

【対応について】
上記不具合につきましては、
12月2日13:00~16:00のイベント開催に伴うメンテナンスの際に修正を行います。
修正対応が完了次第、本お知らせにてご案内させていただきます。
ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、
今しばらくお時間を頂戴いただきますようお願い申し上げます。

 

 

この度は、お客様に多大なるご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
引き続き「ガンダムトライヴ」をよろしくお願い致します。

s

©創通・サンライズ  ©創通・サンライズ・MBS

GUNDAM TRIBE