「ガンダムトライヴ」をご利用いただき、ありがとうございます。
【2月25日 16:00追記】
本日のメンテナンスにて、2月10日の不具合発生時に対象のお客様へ補てんいたしました、
【対象のガシャが引けるガシャチケット】を利用されていない方につきまして
対象チケットを【プレミアチケット】に変換して再配布させていただきました。
緊急メンテナンスのためお客様にはご迷惑をおかけいたしました。
引き続き「ガンダムトライヴ」をよろしくお願い致します。
【2月10日 22:05追記】
解消済みの不具合について、ご連絡いたします。
2月10日メンテナンス後より発生していた不具合につきまして、
対象のお客様へアイテムの送付が完了いたしましたことをご連絡申し上げます。
■対応・配布内容について
---------------------------------------------------------------------
①不具合の発生していたガシャを購入されたお客様
・EXユニットガシャ
・EXパイロットガシャ
不具合発生中に上記ガシャを購入されたお客様については、
正常に購入できなかった回数分の【対象のガシャが引けるガシャチケット】を補てんいたしました。
加えて該当するEXユニットガシャ及びEXパイロットガシャの開催期間を、
【2020年2月25日 12:59 まで】と延長いたしました。
なお、対象のガシャチケットを【対象のガシャが引ける期間内】に利用されていない場合、
対象ガシャチケットはメンテナンス時に【プレミアチケット】へ変換した上で再配布させて頂きます。あらかじめご了承ください。
---------------------------------------------------------------------
②メンテナンスの影響でバトル等プレイを中断されたお客様
下記に該当するお客様に補てんをおこなわせていただきました。
・バトル中にメンテナンスが開始したお客様
・ブーストアイテム効果発揮中にメンテナンスが開始したお客様
補てん内容
・上記バトル開始の際に消費したアイテム・資源
---------------------------------------------------------------------
③メンテナンスでゲームプレイできなかった全てのお客様
お詫びとして、以下のアイテムを配布いたしました。
・資源×20,000
---------------------------------------------------------------------
なお、付与には時間が掛かることがございます。
予めご了承頂けますと幸いです。
この度はお客様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
引き続き「ガンダムトライヴ」をよろしくお願い致します。
【2月10日 20:25追記】
緊急メンテナンスは同日、20:25をもちまして終了いたしました。
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
以下、不具合及び対応内容についてお知らせいたします。
■不具合発生期間
2020年2月10日 16:00 ~ 2020年2月10日 17:32
■不具合内容
以下のガシャを購入した際に、ユニット・パイロットが付与されていなかった。
・EXユニットガシャ
・EXパイロットガシャ
■対応内容
1)EXユニットガシャ及びEXパイロットガシャで発生していた不具合の修正
■お詫びについて
ご迷惑をおかけしたお詫びといたしまして、
以下のお客様を対象としてお詫びを実施予定となります。
対応内容・対応時期に関しては追って連絡させていただきます。
あらかじめご了承ください。
----------------------------------------
①不具合の発生していたガシャを購入されたお客様
②メンテナンスの影響でバトル等プレイを中断されたお客様
③メンテナンスでゲームプレイできなかった全てのお客様
----------------------------------------
また、該当EXユニットガシャ及びEXパイロットガシャについては、
開催期間の延長を予定しております。
この度はお客様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
引き続き「ガンダムトライヴ」をよろしくお願いいたします。
2020年2月10日16:00頃より、不具合を確認いたしましたので
不具合解消のため緊急メンテナンスを実施致しております。
お客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
【メンテナンス日時】
2020年2月10日17:32 ~ 未定
【メンテナンス内容】
現在発生中の不具合の解消
※メンテナンス終了時刻につきましては、分かり次第改めて本お知らせにてご案内させて頂きます。
お客様はご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。