ガンダム トライヴ

2020/03/27
お知らせ

【3/27 追記】イベントステージの不具合について

 【3/27 15:10 追記】

解消済みの不具合について、ご連絡いたします。

  

●解消済みの不具合について

  

■不具合内容
3月27日 13時に公開したイベントステージ【決戦の地へ】において、
イベントステージにて敵援軍が出現しないなどの不具合が発生。

  

【発生期間】
 2020年3月27日 13:00~2020年 3月27日 13:15頃まで

  

【対応】
イベントステージにて敵援軍出現など、想定していた正しい設定へ修正。

  

■不具合のお詫びについて

 上記不具合のお詫びとして、以下を全てのお客様にお送りしております。

-----------------------
EXCEED設計図【ガンダム(最終決戦仕様)】×1
資源 ×10,000
-----------------------
※アイテムはプレゼントボックスからお受け取りください。

 

 この度はお客様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

 

引き続き「ガンダムトライヴ」をよろしくお願いいたします。

 


「ガンダムトライヴ」をご利用いただき、ありがとうございます。

 

3月27日 13時に公開したイベントステージ【決戦の地へ】について、敵援軍が出現しないなどイベントステージの難易度に不具合を確認したため、一時的にイベントステージ公開を停止させていただいております。

 

こちらのイベントステージについては不具合を修正した上で改めて公開させていただきます。

 

■お詫びについて
ご迷惑をおかけしたお詫びといたしまして補填を実施予定となります。

 

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、修正まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

s

©創通・サンライズ  ©創通・サンライズ・MBS

GUNDAM TRIBE