ガンダム トライヴ

2020/05/07
メンテナンス

【5月7日13時追記】5月7日 11:00~ メンテナンス実施のお知らせ

「ガンダムトライヴ」をご利用いただき、ありがとうございます。


【5月7日13時追記】
5月7日より行いましたメンテナンスは、同日13:00をもちまして終了いたしました。
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。


■不具合のお詫びについて
不具合のお詫びとして、以下を全てのお客様にお送りしております。
-----------------------
資源 ×10,000
-----------------------
※アイテムはプレゼントボックスからお受け取りください。


この度はお客様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

今後ともガンダムトライヴを宜しくお願い致します。

 


以下日程にてメンテナンスを実施致します。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。


【メンテナンス日時】
 2020年5月7日 11:00 ~ 2020年5月7日 12:59


【メンテナンス内容】
 本メンテナンスでは以下の対応を実施いたします。
 ・ゲーム内表示不具合の修正 


メンテナンス情報の更新は、お知らせにてご連絡致します。


今後とも、「ガンダムトライヴ」をよろしくお願いいたします。

s

©創通・サンライズ  ©創通・サンライズ・MBS

GUNDAM TRIBE