ガンダム トライヴ

2017/02/27
メンテナンス

【終了】2月27日13:00~ メンテナンスは終了しました

「ガンダムトライヴ」をご利用いただき、ありがとうございます。

 

2017/2/27(月)16:00追記
2月27日(月)13:00より行いましたメンテナンスは、同日16:00をもちまして終了いたしました。
お客様にはご不便・ご迷惑を お掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともガンダムトライヴを宜しくお願い致します。

 


 

2月27日(月) 13:00よりメンテナンスを実施いたします。
プレイヤーの皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

 

【メンテナンス日時】
 2017年2月27日13:00~2017年2月27日15:59

【メンテナンス内容】
 本メンテナンスでは以下の対応を実施いたします。
 ・イベント「仲間に託す未来への祈り」の開催

 

2月27日(月)から【チーム対戦イベント】が開始します!
チーム対戦イベント開催までに、所属チームや参加設定の確認をお忘れなきようお願いいたします。

 


メンテナンス情報の更新は、今後のお知らせにてご連絡いたします。

 

【イベント告知】
■チーム対戦「仲間に託す未来への祈り」 イベント概要


【開催予定日】
 2017年2月27日16:00 ~ 2017年3月13日2:59
 ※対戦ステージは地上となっております。

 

【シリーズブースト】
 今回のチーム対戦イベントでも、特定のシリーズ(作品)のユニットの能力が特定のラウンドでアップする「シリーズブースト」が
 適用されます。「シリーズブースト」効果を発揮したユニットを編成して、対戦を有利に進めましょう!
 シリーズブーストのスケジュールは、お知らせ「【第13回チーム対戦】イベントスケジュールについて」をご確認ください。

 


【チーム対戦の参加条件について】
・チーム対戦は、イベントに参加するかどうかを自分で選択することが出来ます。
7日以上ログインが無かったプレイヤーは、前回のチーム対戦に参加していた場合でも「参加しない」設定になっています。
 チーム対戦に参加する為には、イベント開催までに「参加する」に設定を変更する必要があります。
 お手数ですが、設定の確認をお願いいたします。

 


 「参加する」への変更は、チーム>チーム対戦 から「参加する」ボタンを選択することで行えます。


 

 ※チームを移動した場合、参加設定が「参加しない」に戻ります。

  チーム移動後にチーム対戦イベントに参加する場合は、必ず「参加する」に設定変更をお願いいたします。

 

・チーム対戦は「参加する」に設定したメンバーが5人以上いると参加可能です。
 イベント開催までに自分に合ったチームを探したり、チャットでチームメンバーに呼びかけたりして
 イベントに備えましょう。

 


【イベントステージを期間限定開放!】
 イベントステージをクリアすると、報酬としてパイロット・ユニット設計図などを入手できることがあります。

 


【報酬について】
●ランキング報酬
ランキング報酬として、各ラウンドごとに獲得できる「中間ランキング報酬」と、「最終ランキング報酬」の2つがあります。
「最終ランキング報酬」の100位以内に入ると、このイベントでしか獲得できないチームエンブレムを入手することが可能です!

 

▼今回の最終ランキング報酬で獲得可能なユニット

★5 ビグ・ザム <究極改造後>
武器:メガ粒子砲 / タイプ:近距離
★5 ガンダムEz8  <究極改造後>
武器:180mmキャノン / タイプ:遠距離

 

▼今回の最終ランキング報酬で獲得可能なパイロット
★5 ドズル・ザビ <究極強化後>

 

他にも豪華な報酬をご用意しております!

 


■無料・プレミアガシャにユニットが新規追加!
 さらに、プレミアガシャでは対象ユニット・パイロットが期間限定で出現確率UP!


【新規追加予定ユニット】
★5 イフリート改
武器:ヒート・サーベル / タイプ:近距離

 

【新規追加予定パイロット】
★5 シロー・アマダ

 

※本イベントは、予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。

 


 

今後とも、「ガンダムトライヴ」をよろしくお願いいたします。

s

©創通・サンライズ  ©創通・サンライズ・MBS

GUNDAM TRIBE