「ガンダムトライヴ」をご利用いただき、ありがとうございます。
現在発生中の不具合について、ご連絡いたします。
●現在発生中の不具合について
【2月28日(火) 23:20更新】
「実際のバトル内容とは異なったリプレイが再生される場合」不具合に関しまして、
お客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
現在、不具合の原因が判明し、3月1日(水)に修正対応を行ったアプリを反映する予定となります。
詳細な時間に関しましては、明日改めてお知らせにてご連絡させて頂きます。
なお、本件の修正対応後、お客様へはご迷惑をお掛けしたお詫びの配布を予定しております。
引き続き、「ガンダムトライヴ」をよろしくお願いいたします。
■不具合内容
チーム対戦のバトルリプレイについて、
実際のバトル内容とは異なったリプレイが再生される場合がある。
※バトルによって獲得できるGスコアは、
実際の結果に基づき正しい値が加算されております。
【発生期間】
2017年2月28日(火)7:00 ~ 現在発生中
【対応】
現在修正対応中となります。
この度はお客様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
引き続きガンダムトライヴをよろしくお願いいたします。