「ガンダムトライヴ」をご利用いただき、ありがとうございます。
10月29日 13:00~16:00のイベントメンテナンス時に定常通り「トライヴバトルのRUSHボス撃破報酬の未受取のトライヴメダル」を対象の
お客様に付与させて頂きましたが、前回のトライヴバトルでの機能改修の結果、RUSHボスの撃破頻度が増えた事で未受取のトライヴメダルを
受け取られた際にプレゼントBOXの保管上限を超えプレゼントBOXに保管されていたアイテム等が削除された場合がございました。
本事象につきまして、お心あたりのあるお客様につきましては下記ページにございます「お問い合わせフォーム」にてご連絡を頂けますと幸いです。
https://yahoo-mbga.jp/game/12022904/detail?fourth
※お問い合わせを頂いた後に、お客様が本事象の対象になっているかどうかの確認を行わせて頂き、対象のお客様には個別に対応をさせて頂きます。
【お問い合わせフォームの入力例】
※赤枠の項目をご入力頂ければ送信が可能です。
お客様には大変お手数をお掛け致しますこと、申し訳ございません。
引き続き「ガンダムトライヴ」をよろしくお願い致します。