ガンダム トライヴ

2019/07/01
アップデート

アップデートのお知らせ(2019年7月1日)

「ガンダムトライヴ」をご利用いただき、ありがとうございます。
本日、下記の通りゲームアップデートを行いました。

 

■ゲームアップデート内容


①一部アイテムの所持上限数を引き上げました。
アイテムの所持上限数を、「9999」から「999999999」に引き上げました。
所持上限に達した為、プレゼントに送られたアイテムが既に存在する場合は、
プレゼントより「受け取る」をクリックすることで、アイテムを受け取ることが可能です。

 

対象となるアイテムの種類は以下のとおりです。
・ユニット生産
・売却専用
・バトル持ち込み

上記の対応に伴い、アイテム一覧画面の個数表示のレイアウトを調整しております。

 

 

②スタンダードミッションにミッションを追加いたしました。

 追加したミッションの種類・達成報酬は下記の通りです。
  ・図鑑ミッション:「パイロット図鑑にパイロットを900人登録しよう。」
   報酬:称号「チャイルド」「モノリス」、資源全回復アイテム×1

 

 ※7月1日16時以前に、「パイロット図鑑800」をクリア済のお客様は、
  自動的に「パイロット図鑑900」のミッションが開放されます。

 


 

今後とも、「ガンダムトライヴ」をよろしくお願いいたします。

s

©創通・サンライズ  ©創通・サンライズ・MBS

GUNDAM TRIBE