ガンダム トライヴ

2020/11/24
お知らせ

現在公開中のHTML5プレオープン版の動作に関しまして

いつも「ガンダムトライヴ」をプレイしていただきありがとうございます。

 

現在、公開させて頂いております、HTML5プレオープン版ですが、
「動作速度がFlash版に比べて遅い」とのご指摘を頂いております。
HTML5版はプログラムの性質上、Flash版より動作速度が遅くなってしまっております。

 

HTML5版本オープンに向けて、現在運営チームにて動作レベル向上の為の開発を進めておりますので、
是非改善要望アンケートへの御協力をお願いいたします。

 

【HTML5版】問い合わせキャンペーンは【こちら】 


引き続きFlash版もプレイ頂けますので、快適にプレイできない場合は、Flash版にてプレイをお願いいたします。
※HTML5プレオープン版、Flash版共に同じゲームデータでのプレイ及びデータを保存しております。
 切替を行ってもゲームデータが削除されることはございません。

※HTML5版とFlash版の切り替えボタンを押すとゲーム画面が再読み込みされます。

 そのため出撃中等にHTML5版とFlash版の切り替えボタンを押されますと、

 資源のみ消費されバトル結果は保存されませんのでご注意ください。


今後とも「ガンダムトライヴ」をよろしくお願いいたします。

s

©創通・サンライズ  ©創通・サンライズ・MBS

GUNDAM TRIBE