ガンダム トライヴ

2020/11/27
お知らせ

HTML5プレリリース版の一時公開停止について

「ガンダムトライヴ」をご利用いただき、ありがとうございます。


現在公開中の「HTML5プレリリース版」について多くのお客様のゲームプレイと、そのご意見、ご感想を多数いただいております。


頂きましたご意見、ご感想を元に改修に向けて開発を進めておりますが、一刻も早く動作の改善を進めるため公開中の「HTML5プレリリース版」につきましては一旦停止し改めてプレリリース版の公開を行わせていただきます。

 

「HTML5プレリリース版」の公開再開日時につきましては12月中頃を予定しております。

正式な日程に関しまして改めまして、ご案内させて頂きます。
また「HTML5正式オープン版」につきましては、既に告知をさせていただいております通り、

2020年12月中を目処に公開をさせていただく予定です。


お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、次回プレオープンをお待ちください。

 

公開停止にあたり下記日時にて「HTML5版 GAME START」のボタンの消去を実施いたしました。

 

【対応実施日時】
 2020年11月27日 16:20


【ご注意】
・公開停止についてのメンテナンスの実施はございません。
・切替ボタン削除後に継続してHTML5プレオープン版を遊ばれているお客様は、ブラウザの更新を行うとFlash版にて起動いたします。
・出撃中にブラウザの更新を行いますと資源のみ消費されバトル結果は保存されませんのでご注意ください。

 

【本件のお礼とお詫びにつきまして】
HTML5プレリリース版に参加頂いたお礼と致しまして、全てお客様に「資源×10000」を配布させていただきます。
併せまして、公開一時停止に伴いご迷惑をお掛けしたお詫びと致しまして、全てお客様に「資源×10000」を配布させていただきます。
※配布させて頂く資源はプレゼントに送られます。配布までにお時間を頂く場合がございます。

 

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

引き続き「ガンダムトライヴ」をよろしくお願いいたします。

s

©創通・サンライズ ©創通・サンライズ・MBS

GUNDAM TRIBE