ガンダム トライヴ

2020/12/08
アップデート

【アップデート】交換所追加&CPミッション開催!

「ガンダムトライヴ」をご利用いただき、ありがとうございます。

 

ゲームのアップデートについてお知らせいたします。

 

■アップデート内容

 【交換所】を追加しました。


 

■【交換所】について

 

 交換所には画面下の「交換所」をクリックすることで移動できます。

 

■【交換所】の種類について

 

 交換所には常設されている「トライヴ勲章交換所」と、イベント等の期間限定でオープンする「イベント交換所」の2種類があります。

 

■勲章とアイテムの交換 

 交換所では「勲章」を消費して商品と交換することができます。

 商品には戦力強化の手助けとなるアイテムなどがあるので、利用してバトルやゲームを有利に進めましょう。
 使用できる勲章は交換所によって異なり、商品との交換には交換所に対応した勲章が必要になります。

 

 (例):「トライヴ勲章交換所」では「トライヴ勲章」を交換に用います。

 

■勲章の確認 

 

 現在の所持している勲章は交換所で確認することができます。

 イベント限定の「交換所」の勲章には有効期限が設けられており、有効期限を過ぎるとその勲章は消失してしまうのでご注意下さい。

※表示されるのは現在の交換所に対応する勲章のみとなります。

 

【注意事項】
※「トライヴ勲章交換所」は一定期間ごとに交換品目の入れ替わり・在庫数のリセットがおこなわれます。
※「トライヴ勲章交換所」で利用できる「トライヴ勲章」は削除されることはありません。
 「トライヴ勲章交換所」で利用できる「トライヴ勲章」はミッションやログインボーナス等で入手可能です。
※「イベント交換所」で利用できる「勲章」はイベント交換所の終了と共に削除され利用できなくなります。
 「イベント交換所」は期間限定でのオープンとなりますので交換忘れにご注意ください。
※各「勲章」はそれぞれの対象となる交換所以外で利用することはできません。


・交換所リリースキャンペーンミッション開催!

 ミッションをクリアして「トライヴ勲章」をGET!
 望みのアイテムと交換しよう!

 

ミッション1:ユニット強化ミッション(全部で5ミッション)
内容:期間中にユニット強化で強化ポイントを注入しよう!

 

ミッション2:パイロット強化ミッション(全部で5ミッション)
内容:期間中にパイロット強化でパイロットを強化しよう!

 

【開催期間】
 2020年12月8日 16:00 ~ 2020年12月22日 12:59

 

■ミッション報酬内容
 トライヴ勲章

 

【注意事項】
 ミッションの報酬を受取期限内に受け取らなかった場合、
 プレゼントボックスへ送られるのはミッション一覧に表示されているミッションの報酬のみとなります。
 報酬は、受取期限内にミッション一覧ページからお受け取りいただきますようお願いいたします。
 報酬受け取り期間(2020年12月22日 12:59)までに行ってください。


今後とも、「ガンダムトライヴ」をよろしくお願いいたします。

s

©創通・サンライズ  ©創通・サンライズ・MBS

GUNDAM TRIBE