ガンダム トライヴ

2020/12/25
お知らせ

HTML5版、クライアント版の公開について

「ガンダムトライヴ」をご利用いただき、ありがとうございます。


「HTML5版」につきまして続報が遅くなりました事、誠に申し訳ございません。
先日お知らせをさせて頂きました「HTML5版」の公開日と、同時に公開させて頂く「クライアント版」の詳細をご報告させて頂きます。

 

【HTML5版の公開日につきまして】
 HTML5版は 2020年12月28日 14:00 に公開させて頂きます。
※公開に伴いメンテナンスを実施させて頂きます。
 詳細につきましては こちら[ 臨時メンテナンスのお知らせ ] をご確認ください。

 

【クライアント版の公開につきまして】
 現在「HTML5版」につきましてはお客様から頂いたご報告を元に改修を進めておりますが、その中でゲームを快適に遊んで頂くためには「HTML5に最適化したバトル」の実現が必要という判断をいたしました。
 「HTML5に最適化したバトル」の実現をするためには「バトルの改修」が必要となり、公開までお時間を頂く事を想定しております。
 そのため改修を行っている間もゲームを快適に遊んで頂けるよう「クライアント版(Windows版)のガンダムトライヴ」をご用意させて頂きました。
 クライアント版につきましてはFlash版と同等の速度感覚でプレイをして頂ける物となっております。
 クライアント版の動作につきましては下記の動画をご覧ください。

 

[クライアント版のサンプル動画]


※動画は開発中の内容です。

 

【モバコインのご利用につきまして】
モバコインの購入やモバコインを消費するガシャ購入・アイテム購入は、今までと同様ブラウザ版(HTML5版・Flash版)でご購入頂く事が可能です。
※クライアント版ではモバコインを消費してのガシャ購入・アイテム購入はできません。

 

【クライアント版のご利用方法につきまして】
クライアント版のインストール・起動方法に関しましては改めまして 2020年12月28日 14:00 のメンテナンス終了後にお知らせを掲載させて頂きます。

 

【お詫びにつきまして】
HTML5版のご報告が遅くなりましたお詫びと致しまして、ゲームをプレイされております全てのお客様に、下記アイテムの配布を行わせて頂きます。
・トライヴ勲章x100
・ゴールドハロx3
※反映にはお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。


今後もHTML5版の開発状況につきましては、順次ご報告をさせて頂きます。

お客様には大変お手数をお掛け致しますが、引き続き「ガンダムトライヴ」をよろしくお願いいたします。

s

©創通・サンライズ ©創通・サンライズ・MBS

GUNDAM TRIBE