ガンダム トライヴ

2020/12/28
お知らせ

クライアント版でのモバコイン利用方法

「ガンダムトライヴ」をご利用いただき、ありがとうございます。

 

クライアント版でのモバコイン利用方法についてお知らせいたします。

 

クライアント版では直接モバコインを消費してのガシャ購入・アイテム購入はできません。
モバコインを消費するガシャ購入・アイテム購入やモバコイン購入の際は、
今までと同様にブラウザ版(HTML5版・Flash版)にてご購入いただきますようお願いいたします。

 

■クライアント版でのモバコイン利用方法

1、クライアント版を起動している場合はクライアント版のウィンドウを閉じます。

 

 

2、「ブラウザ版 ガンダムトライヴ」の画面下にある「タイトルに戻る」をクリックしてタイトル画面に戻ります。

 


【ご注意】

「タイトルに戻る」をクリックせず「キャンセル」を押して「ブラウザ版 ゲームスタート」をクリックすると、

「多重起動エラー」となります。
必ず「タイトルに戻る」をクリックしてから「ブラウザ版 ガンダムトライヴ」を開始してください。

 

3、ブラウザ版でモバコインを消費する商品を購入します。

 

 

3、「タイトルに戻る」をクリックしてタイトル画面に戻ります。

 

 

4、「クライアント版 ゲームスタート」→「GundamTribe.exeを開く」と進め、

「ゲームスタート」をクリックしてゲームを開始します。

 

 

5、購入した商品がクライアント版に反映されて利用いただける状態となります。


 

■注意事項

※「ガンダムトライヴ」はクライアント版とブラウザ版で同時にログインはできません。
 モバコインご利用の際にはクライアント版のウィンドウを一旦閉じてください。
※モバコインを消費しないガシャ購入・アイテム購入はクライアント版でもブラウザ版と同様におこなえます。

 


引き続き「ガンダムトライヴ」をよろしくお願いいたします。

s

©創通・サンライズ  ©創通・サンライズ・MBS

GUNDAM TRIBE