「ガンダムトライヴ」をご利用いただき、ありがとうございます。
【2月17日 19:30 追記】
2月16日のメンテナンスにて更新をおこなった「ガンダムトライヴ クライアント版」について、
発生しておりました以下について修正をおこないました。
・アップデート後、ゲームを起動しようとしてもローディングが終わらない。
・インストールができない。
症状が発生しているお客様に関しましてはお手数をお掛けいたしますが、
改めてのクライアントダウンロードとインストールをお願いいたします。
【インストールの際のご注意】
・初回起動時のダウンロードに時間を要する場合がございます。
・最新版の「ガンダムトライヴ クライアント版」インストール後も改善が見られないお客様に関しましては、
お手数ですが「ガンダムトライヴ クライアント版」を1度アンインストールいただき、
改めて最新版の「ガンダムトライヴ クライアント版」のインストールをお願いいたします。
お客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
引き続き「ガンダムトライヴ」をよろしくお願いいたします。
「ガンダムトライヴ」をご利用いただき、ありがとうございます。
2月16日のメンテナンスにて更新をおこなった「ガンダムトライヴ クライアント版」について、
以下のご報告をいただいております。
・アップデート後、ゲームを起動しようとしてもローディングが終わらない。
・インストールができない。
こちらの症状については現在調査・確認を進めております。
お客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
引き続き「ガンダムトライヴ」をよろしくお願いいたします。