ガンダム トライヴ

2021/05/14
アップデート

【アップデート】新イベントの公開予定に関しまして

いつも「ガンダムトライヴ」をプレイしていただきありがとうございます。


新イベントに関しまして、
イベントの情報と概要についてご案内いたします。

-----------------------------

・新イベント「総力戦イベント(β)」について
これまで入手したユニットやパイロットを駆使する新イベントといたしまして、「総力戦イベント(β)」を実装いたします。

今回のイベントはβ(ベータ)版として、5月18日(火)メンテナンス後より開催を予定しております。
※上記イベントはスコアバトルイベント「木星帝国の野望」開催期間中の同時開催となります

 

 -----------------------------

■「総力戦イベント(β)」とは?

 

ゲームをプレイしている全プレイヤーで協力して、強力な敵を撃破するイベントになります。
ボスを見事撃破できれば「撃破報酬」として特別な「交換用アイテム」を獲得することができます。
「交換用アイテム」を使用することで交換所で豪華なアイテムと交換することができます。


 


■挑戦するメンバーが増えるほどダメージが更にアップ!

ボスを迎撃するには、沢山の戦力が必要です。
ボスへ挑戦する度に「連携ポイント(Links)」が増加していき、ゲーム内全体で蓄積されていきます。
全体の挑戦合計数が増加するほど、ダメージスコアをアップさせる「スコアボーナス」追加!
より強力なダメージを与えることができます。

 


■超強力なボスに挑戦し、撃破で報酬GET!

ゲーム内のプレイヤー全員で協力して挑戦する度入手可能な「挑戦報酬」や
ボスを見事撃破できれば「撃破報酬」として交換用アイテムが獲得できます。

お好きな報酬と交換が可能となりますので、ボス出現時は奮ってご参加ください!

 

更に期間中はボスへのダメージスコアを元に、最上位向けランキングも集計されます。
連携ポイントが増える程増加するスコアで、ランキング入賞のチャンスもアップ!?

 


「総力戦イベント(β)」は公開へ向けて最終調整を進めております。

間もなくの公開まで、どうぞ楽しみにお待ちください。


※ご紹介している内容については開発中であり、一部内容が変更される可能性がございます。



開発チーム及び運営チーム一同、これからも各種アップデートを進めてまいりますので、
引き続き「ガンダムトライヴ」をよろしくお願い致します。

s

©創通・サンライズ  ©創通・サンライズ・MBS

GUNDAM TRIBE