ガンダム トライヴ

2021/07/21
お知らせ

チップ「【万能】ExCHIP-121」説明文の誤表記に関しまして

「ガンダムトライヴ」をご利用いただき、ありがとうございます。


7月20日メンテナンス後より開催しております
トライヴバトル「THE TRIBE BATTLE~新世代の胎動~」において、
以下の現象が発生しておりましたことを確認しております。

 

 

・期間中に登場した一部ユニットが装備しているチップ「【万能】ExCHIP-121」において、

 説明文表記に誤りがある

 


 正)回避[1京1573兆%]アップ 命中[1京1573兆%]アップ
 誤)回避[1兆1573兆%]アップ 命中[1兆1573兆%]アップ
※現在該当のチップを装備している場合、正しい表記の効果が発動しております。

 


こちらに関しまして、以下の対応を実施いたします。

 

■対応
・説明文の表記を正しいものに修正いたします。
※発動する効果に変更はございません。

 


また、以下のお客様を対象としてお詫びを実施させて頂きます。
-----------------------------
チップ説明文誤表記のお詫び
[対象]
 全てのお客様
[内容]
 ・資源 × 20,000
-----------------------------
※アイテムはプレゼントボックスからお受け取りください。
※反映にはお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。


この度は、お客様にご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

引き続き「ガンダムトライヴ」をよろしくお願い致します。

s

©創通・サンライズ  ©創通・サンライズ・MBS

GUNDAM TRIBE