「ガンダムトライヴ」をご利用いただき、ありがとうございます。
「ガンダムトライヴ クライアント版」更新についてのお知らせとなります。
本日のメンテナンスにて「ガンダムトライヴ クライアント版」の更新をおこないました。
「ガンダムトライヴ クライアント版」をご利用のお客様はクライアントの更新をお願いいたします。
「ガンダムトライヴ クライアント版」の更新、再インストール方法に関しましては、コチラをご確認ください。
本日の更新では自動更新がおこなわれません。
お客様にはご不便をおかけいたしますが再インストールをお願いいたします。
【注意】
・初回起動時のダウンロードに時間を要する場合がございます。
・最新版のクライアントをインストールしても動作しない場合、
既にインストール済みの「ガンダムトライヴ クライアント版」をアンインストールしていただき、
改めて最新版の「ガンダムトライヴ クライアント版」のインストールをお願いいたします。
引き続き「ガンダムトライヴ」をよろしくお願いいたします。