【11月25日 18:00追記】
11月25日 16:00より実施いたしました臨時メンテナンスは、
同日18:00をもちまして終了いたしました。
臨時メンテナンスでは以下の修正対応をおこないました。
【対応内容】
一部パイロットのSP発動時間が、効果説明内容と異なる発動時間になっている。
同時にお詫びも配布いたしましたので、
プレゼントボックスよりお受け取りください。
この度は皆様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
引き続き「ガンダムトライヴ」をよろしくお願い致します。
【11月25日 13:00追記】
「ガンダムトライヴ」をご利用いただき、ありがとうございます。
ご案内しておりました以下の挙動に関しまして、
修正対応のため臨時メンテナンスを実施いたします。
【メンテナンス日時】
2021年11月25日 16:00 ~ 18:00
【対応内容】
一部パイロットにおいてSP発動時間が、効果説明内容と異なる挙動の修正。
また、お客様へご迷惑をおかけしましたお詫びとして以下をお送りいたします。
-----------------------------
臨時メンテナンス及び不具合でご迷惑をお掛けしたお詫び
[対象]
全てのお客様
[内容]
・資源全回復アイテム×1
・プレミアユニットチケット×10
・プレミアパイロットチケット×10
-----------------------------
※アイテムはプレゼントボックスからお受け取りください。
※反映にはお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※注意※
・メンテナンス中はゲームにアクセスすることが出来ません。
・メンテナンス中も「資源ブーストアイテム」「経験値ブーストアイテム」の効果時間は減少します。
メンテナンス前のアイテムのご使用にはご注意ください。
・メンテナンス時刻が変更になる場合は、改めてお知らせで告知をさせて頂きます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
【11月24日22時追記】
「ガンダムトライヴ」をご利用いただき、ありがとうございます。
現在、配信済の一部パイロットにおいて想定と異なる挙動が発生している現象に関しまして、
引き続き原因の調査と修正対応の準備を進めております。
【対応状況につきまして】
上記現象の修正対応のため11月25日以降にメンテナンスの実施を予定しております。
詳細なメンテナンスのお時間に関しましては修正対応の準備が整い次第、ご案内をさせて頂きます。
お客様にはご不便とご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
引き続き「ガンダムトライヴ」をよろしくお願いいたします。
「ガンダムトライヴ」をご利用いただき、ありがとうございます。
現在リリース済の一部パイロットにおいて、
想定と異なる挙動が発生していることを確認いたしました。
【内容】
パイロットのSP発動時間が、効果説明内容と異なる発動時間になっている。
【対応】
現在原因の調査と修正対応の検討を進めております。
詳細が分かり次第、改めてご案内させていただきます。
また、上記不具合にてご迷惑をおかけしましたお詫びに関しましても
別途のご案内とさせていただきます。
お客様にはご不便とご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
引き続き「ガンダムトライヴ」をよろしくお願いいたします。