「ガンダムトライヴ」をご利用いただき、ありがとうございます。
「ゴールドFEVER」ステージで発生している不具合の修正についてご連絡いたします。
【不具合内容】
・2022年7月5日(火)12:59まで実施予定だった 「ゴールドFEVER」ステージが2022年6月21日(火)12:59で終了していた。
【対応】
・2022年7月5日(火)13:00実施のメンテナンスで下記の対応を行わせていただきました。
「ゴールドFEVERステージ」を下記期間で再度実施
・実施期間:2022年7月5日(火)16:00~2022年7月19日(火)12:59
「ゴールドFEVERクリアミッション」の実施期間を延長
・実施期間:2022年7月19日(火)12:59まで
お客様にはご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳ございません。
お詫びと致しまして、以下のお客様にお詫びを配布させて頂きます。
-----------------
[対象]
・全てのお客様
[内容]
・7thアニバーサリーハロ×7
・7周年記念アイテムガシャチケット×10
-----------------
※アイテムはプレゼントボックスからお受け取りください。
※反映にはお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
この度は、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
引き続き「ガンダムトライヴ」をよろしくお願い致します。
「ガンダムトライヴ」をご利用いただき、ありがとうございます。
現在確認しております、不具合についてお知らせいたします。
【不具合内容】
・2022年7月5日(火)12:59まで実施予定だった
「ゴールドFEVER」ステージが2022年6月21日(火)12:59で終了していた。
【対応】
・2022年7月5日(火)13:00から実施予定のメンテナンスで下記の対応を行わせていただきます。
「ゴールドFEVERステージ」を下記期間で再度実施
実施期間:2022年7月5日(火)16:00~2022年7月19日(火)12:59
上記対応に伴いまして 「ゴールドFEVERクリアミッション」の実施期間を延長させていただきます。
実施期間:2022年7月19日(火)12:59まで
また、本不具合によりご迷惑をおかけしましたお詫びとして、 以下をお送りいたします。
-----------------------------
ゴールドFEVERステージ不具合についてのお詫び
[対象] すべてのお客様
[内容] 7thアニバーサリーハロ×7
-----------------------------
※アイテムはプレゼントボックスからお受け取りください。
※反映にはお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
また、2022年7月5日のメンテナンスにて上記不具合修正時に別途お詫びを配布させていただきます。
この度はお客様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。