ガンダム トライヴ

2022/12/20
アップデート

【速報!】新・総力戦イベント情報!!

「ガンダムトライヴ」をご利用いただき、ありがとうございます。

 

新・総力戦情報の第3弾は「イベントの進め方」をご紹介!

新・総力戦はエリアに点在するステージを攻略し、最終エリアの制圧を目指すイベントです!

 

 

 

今回はそれぞれの攻略要素についてご紹介したいと思います。

 

 

①ステージを攻略!

 

 ステージでは次々に敵が出現!敵を撃破すると「制圧ポイント」を獲得できます。

 獲得した制圧ポイントに応じて「ステージ制圧度」が上昇し100%になるとステージの制圧が完了します!

 制圧が完了すると次のステージに進撃する事ができます!

 

②エリアボスを倒してエリアを攻略!

 

 エリアの「ボスステージ」ではエリアを守る強敵(エリアボス)が出現します!

 エリアボスを撃破するとステージと同じく「制圧ポイント」を獲得可能!

 獲得した「制圧ポイント」に応じてステージ制圧度が上昇し、

 「制圧ポイント」が100%になると新たな強敵が待つ新エリアが解放されます!

 エリアボスにはステージで獲得できる「攻略指令書」を使って何度でも戦いを挑む事ができます。

 

③イベント参加者でエリアを制圧して報酬を獲得!

 

 イベント参加者が獲得した制圧ポイントは合算されて「エリア制圧度」が上昇します。

 エリア制圧度が100%になるとエリアの制圧が完了し、イベント参加者全員が報酬を獲得できます!

 全てのプレイヤーの力を結集して、イベントを有利に進めましょう!

 

 

 新・総力戦の詳細は今後も公開予定です!お楽しみに!!

 

※次回のイベント情報公開は1月中旬を予定しております。

※公開した画像、仕様は開発中の情報です。

 本公開時に変更の可能性がございます。


引き続き「ガンダムトライヴ」をよろしくお願いいたします。

s

©創通・サンライズ  ©創通・サンライズ・MBS

GUNDAM TRIBE