ガンダム トライヴ

2023/02/14
アップデート

【アップデート】EXスキル名の調整などについて

「ガンダムトライヴ」をご利用いただき、ありがとうございます。

ゲームのアップデートについてお知らせいたします。

 

■EXスキル名の調整

■トライヴBOXガシャVIPを追加

■ExCHIP検索機能追加

■ユニット/パイロットの最大所持数表示調整

■指南書の所持数増加対応

■新シリーズのプログラムが登場


■EXスキル名の調整

 既存のEXスキルのアイテム名について、該当アイテムのLvをアイテム名に追加する調整をおこないました。

 例:EXスキル【万能:Rank.1】 → EXスキル【万能:Lv.1/Rank.1】

※EXスキル効果に変更はございません。

 

■トライヴBOXガシャVIPを追加

 トライヴメダルをまとめて消費してアイテムを獲得できる「トライヴBOXガシャVIP」を追加いたしました。

 

▼参考画像

※トライヴBOXガシャVIPの排出内容は、作戦指令書が入っていない等の調整がおこなわれております。

※トライヴBOXガシャVIPはリセット権付きアイテムがなく、BOXガシャ内のアイテムを全て獲得した際にリセットされます。

※トライヴBOXガシャVIPの排出内容は一定となり、リセットによるラインナップ変更はおこなわれません。

※トライヴBOXガシャVIPはトライヴバトル終了後に登場いたします。

 

■ExCHIP検索機能追加

 エクシードチップカスタマイズ時に必要なExCHIPを表示できる検索機能を追加しました。

 

▼参考画像

 ExCHIP選択時に「検索」を押します。

 

 

 表示するExCHIPを選択します。

 

 

 「確定」を押すことで選択したExCHIPのみが表示されます。

 

 

■ユニット/パイロットの最大所持数表示調整

 指令室で表示されている所持ユニット/パイロットの最大数について、

 4桁目まで表示されるように調整を行いました。

 

■指南書の所持数増加対応

 パイロット強化時に必要となる各種『指南書』の所持できる最大数を調整いたしました。

 

▼参考画像

 旧最大所持数の 9,999個から、10,000個以上の所持が可能となります。

※新最大所持数は 999,999,999個 となります。

 

 

※パイロット強化時に表示される所持数については、最大表示値が 9,999 となりますのでご注意ください。

 

■新シリーズのプログラムが登場

 ユニット生産時に使用可能な「水星の魔女プログラム」を追加いたしました。


引き続き「ガンダムトライヴ」をよろしくお願いいたします。

s

©創通・サンライズ  ©創通・サンライズ・MBS

GUNDAM TRIBE