ガンダム トライヴ

2021/06/22
アップデート

【アップデート】ミッションUIの調整について

「ガンダムトライヴ」をご利用いただき、ありがとうございます。

 

ゲームのアップデートについてお知らせいたします。


■アップデート内容

・「ミッション」画面のユーザーインターフェイスの更新

 

【「ミッション」画面のユーザーインターフェイスの更新について】

 ミッション画面について以下を更新いたしました。

・確認しやすいようレイアウトを調整。

・ミッションの種類ごとに表示内容を切り替えられるようにタブを追加。

・達成率に加えてミッション達成に必要な「残り回数」の表示を追加。

 

【タブについて】

<イベント>

 現在「イベント」に分類されているミッションを表示します。

<デイリー/ウィークリー>

 現在「デイリー」「ウィークリー」に分類されているミッションを表示します。

<スタンダード>

 現在「スタンダード」に分類されているミッションを表示します。

<オール>

 全てのミッションを表示します。

<報酬受取済>

 クリア、報酬受取済のミッションを表示します。

 

【注意事項】

※ミッション一覧で表示されている報酬は報酬の一部となります。

 全ての報酬を確認する場合は報酬下の「i」を押して詳細をご確認ください。

※調整対象はユーザーインターフェイス部分のみとなります。

 過去のミッション内容に変更はありません。


今後とも、「ガンダムトライヴ」をよろしくお願いいたします。

s

©創通・サンライズ  ©創通・サンライズ・MBS

GUNDAM TRIBE