ガンダム トライヴ

2021/09/07
メンテナンス

【追記あり】臨時メンテナンス実施のお知らせ

【9/7 18:00追記】

9月7日 17:00より行いました臨時メンテナンスは、同日18:00をもちまして終了いたしました。
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

 

また、本不具合によりご迷惑をおかけしましたお詫びとして以下をお送りいたします。

-----------------------------

臨時メンテナンスのお詫び

 

[対象]
 全てのお客様

 

[内容]

 ・中級作戦指令書【ドムトルーパー(僚機連携)】× 5
 ・初級作戦指令書【シグーディープアームズ】× 5

 ・資源 × 10,000
-----------------------------
一部パイロットの出撃時発生していた不具合のお詫び

 

[対象]
 8/31 16:00 ~ 9/7 臨時メンテナンスまでの期間に
 該当のパイロットが排出される「EXパイロットガシャ」を購入されたお客様

 

[内容]
 ・上級作戦指令書【インフィニットジャスティスガンダム】× 5
 ・中級作戦指令書【ドムトルーパー(僚機連携)】× 5
 ・ゴールドハロ × 5
 ・資源 50,000 × 2
-----------------------------
※アイテムはプレゼントボックスからお受け取りください。
※反映にはお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

この度は皆様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
引き続き「ガンダムトライヴ」をよろしくお願いいたします。


「ガンダムトライヴ」をご利用いただき、ありがとうございます。

 

現在『バトル中にBGM変更がおこなわれる一部のパイロット』につきまして、
バトル出撃の際にゲームの挙動が不安定になる現象を確認いたしました。
修正対応のため以下日程にて臨時メンテナンスを実施いたします。 


【メンテナンス日時】

 2021年9月7日 17:00 ~ 18:00

 

【メンテナンス内容】
 本メンテナンスでは以下の対応を実施いたします。
・『バトル中にBGM変更がおこなわれる一部のパイロット』につきまして、
 バトル出撃の際にゲームの挙動が不安定になる現象の修正。

 

※注意※
・メンテナンス中はゲームにアクセスすることが出来ません。
・メンテナンス中も「資源ブーストアイテム」「経験値ブーストアイテム」の効果時間は減少します。
 メンテナンス前のアイテムのご使用にはご注意ください。
・メンテナンス時刻が変更になる場合は、改めてお知らせで告知をさせて頂きます。

 

また、上記メンテナンスの実施、および不具合にてご迷惑をおかけしましたお詫びに関しましては、
改めてご案内させていただきます。 


お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

s

©創通・サンライズ  ©創通・サンライズ・MBS

GUNDAM TRIBE