ガンダム トライヴ

2022/11/09
お知らせ

【mac版】クライアントが動作しない問題について

いつも「ガンダムトライヴ」をプレイしていただきありがとうございます。

 

現在、macOSを最新版「Ventura 13.0」に更新することで、

mac版クライアントが正常に起動できない問題を確認しております。

そのため、クライアント版ガンダムトライヴをプレイされる場合は、

「Ventura 13.0」への更新はお控えくださいますようお願いいたします。

 

今後のアップデートで、macOS Venturaへの対応を予定しておりますがお時間を頂戴する可能性がございます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

※ブラウザ版については動作を確認しております。

※ご利用OSの確認方法、OSのアップデートなどについてのご不明な点は、

 Apple社へご確認くださいますようお願いいたします。

※OSのアップデート/ダウングレードについては、ご自身のご判断で実施をお願いいたします。


ご利用のお客様へはご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。

引き続き「ガンダムトライヴ」をよろしくお願いいたします。

s

©創通・サンライズ  ©創通・サンライズ・MBS

GUNDAM TRIBE