ガンダム トライヴ

2024/02/20
アップデート

【アップデート】お気に入り機能の改修などについて

 「ガンダムトライヴ」をご利用いただき、ありがとうございます。

 ゲームのアップデートについてお知らせいたします。

 

 今回のアップデートでは下記の改修を実施しております。

・新「お気に入り」機能の追加、旧「お気に入り(保護)」機能の改修

・特別称号の設定画面の改修


新「お気に入り」機能の追加、旧「お気に入り(保護)」機能の改修について

 「お気に入り登録したユニット/パイロット」を絞り込んで表示できる新「お気に入り」機能を追加いたしました。

※従来の旧「お気に入り」機能につきましては、機能の変更は行わず名称を「保護」に変更しております。

 

 

 

 

 

新お気に入り機能の特徴

 

・「ユニット/パイロット」アイコンの[ i ]ボタンを押下後、

 表示される「詳細画面」で★ボタンを「ON」にするとお気に入り登録されます。

・「ユニット/パイロット」それぞれ「50件」まで登録が可能です。

・お気に入り登録されている「ユニット/パイロット」は一覧画面のアイコン上に「★」マークが追加されます。

 

 

 

 

 ユニットは「EXCEEDチップカスタマイズ画面」「編成でのユニット選択画面」、

 パイロットは「EXCEEDスキルカスタマイズ画面」「編成でのパイロット選択画面」で

 絞り込みの「★」ボタンを押下する事で、お気に入り登録したユニットのみを表示することができます。

 

【注意事項】

・アップデート前に設定していた旧「お気に入り(保護)」は設定を引き継ぎます。

・新「お気に入り」のみ設定している場合は「売却/除隊」が可能です。ご注意ください。


特別称号の設定画面の改修について

 プロフィールの特別称号の編集画面を改修し、特別称号を「ページ」単位で表示するように改修いたしました。


 今後とも、「ガンダムトライヴ」をよろしくお願いいたします。

s

©創通・サンライズ  ©創通・サンライズ・MBS

GUNDAM TRIBE